07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

甘いお菓子の誘惑

甘ーいお菓子に誘われた君は何処へ行く・・・・

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/30

Wed.

†TOP† 

「悲しみの国のアリス」にようこそ!!
ここは、花音の日々の日記や大好きな西川貴教の情報やたまに、小説を書くと思います。
あとは、D灰のことやクソ下手な絵や最近ハマりだしたハートの国のアリス・クローバーの国のアリス・戦国BASARAを載せると思います。

はい、そこの君!!
このブログを見る前にこれを守ってください。
†D.Gray-manが嫌い&を知らない←すぐに、戻るを押してください。
†荒しに来ました♪
†アダルトコメントをしに来ました。←帰ってください^p^

守れますか?
それじゃあ、好きなだけ見てください♪
・コメントしてくれると嬉しいです。←気軽に書いちゃってください
・友達大募集!!←「花音と気が合う」って言う人、お友達になってください
・リンクに貼りたい人はコメントください

ここのバナーです。
フリーなんで、ご自由に持って行ってください。

URL:http://happy327.blog79.fc2.com/
※直リンクしてからお使いください
 
花音の小説
神二愛サレシ少年
ここは、ラビアレ中心かラブストーリーとかがあります。

花音の絵チャ
花音の暇部屋
たまに、花音がいるかも・・・

その他、リンクに貼ってあるので見てください^^

Posted on 00:00 [edit]

category: †TOP

Page top△

2011

10/07

Fri.

貴方が好きすぎてどうにかなりそう^p^ 



こんばみわ、そんでお久しぶりですwww


花音でございます



いやー・・・
就職活動めんどいね!!笑
一回目見事に落ちたorz



だから、次の探して資料送ったりしてた;



と、なんか学生らしく忙しく送っていたらここ放置してたToT




まぁ、こんな糞なブログ誰も見てくれないんですけどね☆泣





んー・・・
ぶっちゃけ言うと学校楽しくない(._.)





なんかよくわかんないけど、とにかく楽しくない







半分病んでるからかな?
まぁ、どーでもいいけどwww←









そんで、明日から教習所に入る*^^*








半分楽しみで、半分嫌だ((







だって、友達いないからつまんないんだもん(;_;)






うぬー・・・
まぁ、そこは気合でなんとかします^v^








んじゃ、よくわかんないとこで終わらせるwww








書けたらまた書きに来ます








んじゃなー♪

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/29

Tue.

え?眠い?そんなの関係ねーんだよコノヤロー!! 

はい、こんばんわー

今日わねー、M君のお別れ会(と言う名の飲み会www)だったのに、結局行けなかったorz

あーあ
行きたかったなぁー

なーにが8時までだコノヤローっ
ろくに遊べね―じゃんかよ(;O;)

はぁ~
また、去年の夏みたいに夜中抜け出して遊ぼうかしら・・・笑

ぬぬぬ~

あっ!
こんなダラケた野郎にコメントくださり、感謝感激です☆

あとで、返しますね((キラッ

そんで、僕は気軽に皆さまにコメを残していいのかわからず、見るだけで帰ってしまいます><
ホントすみません((
チキンなもので

でも、お友達なんでなるべくコメしますね、すみません((何回謝ってんだよ

いやー・・・それにしても、スタスカとデュラララと薄桜鬼と君に届けはいーですね♪

スタスカと薄桜鬼は、絵とストーリーが好きです><///
スタスカはゲーム買ったんですが、薄桜鬼はまだなので早く買いたいです!!
で、君に届はストーリーがむっちゃ好きですね
なんか、見ててキュンキュンします
んで、デュラララは、ストーリーも好きだけど、1人1人うまく動かせていて毎回ハラハラします
これも、ゲーム買わないとなぁー・・・

あと、Are you alice?も結構お勧めです(^^♪
展開と言い、アリスと言い、なんだかんだでみんないいです><b

っと、なんか紹介みたいになってますね(-_-;)

そんじゃ、今日はオールでアニメ見るんでこの辺で
ばいにゃー


コメント返し♪

しまむらひばりちゃん>>
コメントありがとうございます><
いえいえ、ちゃんと覚えてますよ((キラッ

ですよねっ
みなさんかっこよすぎて鼻血が止まりませn((殴
マジですか!
僕はよく携帯に録音して、グリーに投稿してます☆
全然うまくないんですけどねorz

地震ヤバかったですよねー
ホント、生きてた中で一番凄かったです

ああああ、ありがとうございますっ
頑張って生きます←

よかったら、いつでもコメ残してくださいね///
あんまし来れないと思いますけど、できるだけコメしますね≧∨≦

Posted on 03:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/24

Thu.

な、何だと・・・・ッ!! 



いやー・・・
お久しぶりすぎて、みなさん忘れてますよねwww


花音さんですよーっと←←


こんばんわです
そして、お久しぶりです


なんか、ホントに久しぶり過ぎて書くのも怖いわ(-_-;)笑


んー・・・
内容はあんまりないですけど、今日で2年生無事終わりました♪


いやー、去年は色んなことがありましたー
まず、友達のMと授業中にずーっと喋っていてましたね
「授業なんて、しゃらくせー!!!」とか思いながらはしゃいでました


だから、毎日のように話してたから、先生にスルーされてたwww


でも、何故か僕だけ上がれたと言うね・・・・

なんかもー、4月からチョーつまんないやんっ!って言うぐらいショックでかいですよ、はぃ


まぁ、バイト一緒だから話せるんですけどね☆


あとは、ここ最近歌い手様にハマりましたー((パチパチ


今んとこ好きな歌い手様は、Geroりん/ねるたん/ASK/赤飯/ピコたん/みーちゃん/遊/リモーネ先生/バルシェ/蛇足/ジギル/けったろ/clear/nero/てん/らむだーじゃん/アリレム ですね、はい


んで、僕も歌い手さんになろうと日々猛練習してます(>_<)


でも、機材買って、編集して、投稿するとなるとめっさ大変だし、そんな高度な技僕には無理だし・・・
どーしたらいーんだおい(;O;)


近くにそんな機材とか知ってる友達いないし・・・・
うぅ~・・・マジで困ったわwww


あっ
そー言えば、地震凄かったね(^_^;)


僕丁度イオンに買い物行ってて、床めっさ揺れてて「これ、死ぬな。」とか思ったもん
でも、なんとか生きてた☆
今でもたまーに余震とか来るけど、イオンの出来ごとと比べたら全然だよ


でも、みなさん怪我とかしてません?
大丈夫ですか?
僕は、自分の心配より人の心配する人なんでめっさ心配ですorz


ってか、収まった頃に言うなよって話ですよね、すみません


それじゃあ、なるべくここにも書くようにするので、是非見て下さいね♪


じゃあ、まったねーん

Posted on 21:18 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/12

Mon.

やばっww 

お久です。

更新率低いアホです

ってか、ホントに書いてなくてびっくりです←

すみませんorz

バイトとか友達とかと遊んでたらこんなことに・・・・
うむ。
言い訳って言うやつですね

多分、ここよりグリー行ってもらえれば日記見れると思います。
名前は「西川 梓」でやってるのでそっちで見てくれれば嬉しいです


さて、今日はテスト返しと言うことで、学校行きました。
・・・・・うむ・・・・赤点・・・・
多いし

あはは・・・
灰になりたい・・・

赤点ばかりで絶望したーーーーー((勉強しろよ


あとは、友達とケンタ行って食べてました


明日は確か、避難訓練だったかな?
サボろうかな・・・・←

最近、学校行くのダルイんですよね

はい。
昔から飽きるの早くてww

でも、学校を辞めたいとは思わないんですよね
これも、大切なダチがいるかな。
あんがと


・・・・・なんか、どんどん話が脱線するorz

あっ
多分、夏休みはここに書きに来るので、見てくれたら嬉しいです


それでは、今日はこれで
ぱぴー☆←

Posted on 19:03 [edit]

category: 未分類

Page top△

